2011年3月の震災以来、更新してませんでした。買い続けてはいたんですが、戦績は、まあ、そこそこ。 震災で苦難が続いていたわけでも、超高額が当籤したとか、そんな激変は一切ありません。さて‥‥
あくまで個人的な予想です。もしご覧の方がこの通りに購入して、損害を受けても補償はしかねます。でも当たったら‥‥少しは‥‥(笑)。 また、私自身もこの通りに買うかどうかは、その時にならないと分かりません。ここを見て、当たったんだから一杯奢れ! と言われても応じかねますので、どうかあしからず。

購入はこちらから。

予想‥‥ 結果‥‥ はずれ 的中‥‥ 当り!
出口その1 出口その2 出口その3
ジャパネットたかた:WEBチラシ


toto第700回;販売5月31日〜6月14日/予想6月7日
開催日・試合番号Home-Away購入一口予想
6月15日1イングランドvsイタリア102初戦だし、攻めるイングランドに守備を手堅く引き分け。
6月15日2コートジボアールvs日本102勝つよ、勝てよ、日本
6月17日3ドイツvsポルトガル102攻めあって引き分け‥‥かな?
6月19日4オーストラリアvsオランダ102こりゃあ、まあ実力通りに。
6月19日5スペインvsチリ102意外に強かなチリに苦戦しそう。
6月15日6コロンビアvsギリシア102日本が勝つから(笑)こっちはスコアレスドローでいいよ。
6月16日7アルゼンチンvsボスニア・ヘルツェゴビナ102ボスニア・ヘルツェゴビナに勢いを感じるが‥‥。
6月17日8ガーナvsアメリカ102ガーナが個人技と速攻を活かして先制、逃げ切るよ。
6月18日9ブラジルvsメキシコ102どっちも五輪メンバーがいるから、ブラジルが雪辱。
6月18日10ロシアvs韓国102実力通りでしょう。
6月15日11ウルグアイvsコスタリカ102玄人うけする試合だと思うが‥‥予想は‥‥。
6月16日12スイスvsエクアドル102力と組織でスイスが勝利。
6月16日13フランスvsホンジュラス102ま、順当にフランスの勝ちかな。
気が付けば販売されて十年以上も経つサッカーくじ、totoですが、まさかワールドカップまでもが対象になるとは。 予想して妙な感覚に陥りました。
昨冬は、海外リーグも対象になったけど、確かBIGだけ。 自分で予想する楽しさがないと、買う気も半減。
さて、今回はグループリーグが対象ですが、 全て的中すると、セカンドラウンドの組み合わせがああなってこうなって‥‥。 いつしか妙な感覚もリオの空の彼方へ‥‥。


ページの最初へ
トップページへ サッカー川柳 観戦記目次 日本代表選手一覧
過去の戦歴はこちらから