2011年3月の震災以来、更新してませんでした。買い続けてはいたんですが、戦績は、まあ、そこそこ。 震災で苦難が続いていたわけでも、超高額が当籤したとか、そんな激変は一切ありません。さて‥‥
あくまで個人的な予想です。もしご覧の方がこの通りに購入して、損害を受けても補償はしかねます。でも当たったら‥‥少しは‥‥(笑)。 また、私自身もこの通りに買うかどうかは、その時にならないと分かりません。ここを見て、当たったんだから一杯奢れ! と言われても応じかねますので、どうかあしからず。

購入はこちらから。

予想‥‥ 結果‥‥ はずれ 的中‥‥ 当り!
出口その1 出口その2 出口その3
ジャパネットたかた:WEBチラシ


toto第610回;販売3月2日〜3月9日/予想3月**日
開催日・試合番号Home-Away購入一口予想miniTOTO
3月9日1新潟-広島 102 広島は早めに仕上げたからなあ。 A
3月9日2鹿島-仙台 102 まあ、ここは堅実に。
3月9日3FC東京-柏 102 前節のFC東京のパスワークからのゴールは美しかった。
3月9日4甲府-C大阪 102 逆かもしれない。セレッソの若手は畏ろしい。
3月9日5清水-横浜FM 102 二点づつ取り合うと思う。
3月9日6湘南-鳥栖 102 J1の洗礼があると思う。
3月9日7川崎-大分 102 ホームで、うまく攻撃がかみ合えば、こうなる。 B
3月9日8磐田-大宮 102 大宮は不気味な存在だ」(笑)。
3月9日9浦和-名古屋 102 好カードだね。
3月10日10群馬-鳥取 102 引き分けになる気もする。
3月10日11岡山-北九州 102 実力通りだと、こうかな? どうかな。
3月10日12水戸-富山 102 ホームで富山の連勝阻止。
3月10日13愛媛FC-松本山雅FC 102 J2に二年目の松本の力が安定しているか。
欧州みたいに、上位がビッグネームで固まることもないし、昇格直後に優勝したりする、Jリーグがまだ幼いのか、だから面白いのか。
勝利予想も、いわゆる鉄板がなくなって久しいなあ‥‥。昔、toto開始当初はジュビロがそうだったのに。



totoGOAL3第609回;販売2月21日〜3月2日/予想2月23日
開催日チーム予想一口予想
3月2日仙台 点の取り合いになりそう。
なれば面白い。なって欲しい。
甲府
3月2日広島 こっちは真乗合になるような予感。
根拠はないけど。
浦和
3月2日鳥栖 サガンの攻撃陣に対して、鹿島の(中盤も含めた)
守備陣の駆け引きを楽しみたい。
鹿島
ゴール数の予想は難しい。
このtotGoal3になる前は一度も当たらなかった。
点が入った方が面白いけど、一方的だと守備の拙さが目立って興ざめだし。ま、当籤すれば何でもいいや(笑)。


ページの最初へ
トップページへ サッカー川柳 観戦記目次 日本代表選手一覧
過去の戦歴はこちらから