目次へ サッカー酔いどれ観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

富山第一
(富山県代表)

0−1

前橋育英
(群馬代表)
2018年1月3日(水)、第96回高校選手権等々力競技場にて観戦予定。
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】

ジンクスがあるとすれば。
去年、等々力で観たトミイチ、ここ等々力で敗退した。
今年のそしてマエイク、私の目前でハットトリックを決めて勝ち上がったチームは次で敗退している。
どうなるかな。

ラーメンを食ってたら、スターティングラインナップを聞きそびれた。これはしたり。
風は強いまま。赤城颪対日本海の荒波という図式だな。

富山第一のキックオフ。 前橋育英が右から攻め込む。 正面から初シュート、前橋育英のミドル。

右コーナーキックはクリア。富山第一の守備も中央は高い。5分。

その反撃から、左コーナーキックは富山第一。 そこから前橋育英の速攻、さっき見た形だが、富山第一の守備の固さも伝統。

風下の前橋育英もやりにくそう。 早めのクロスは風で戻る。深く入れると、やんでたりしてゴールラインを割っちゃう。





作成中です。しばらくお待ち下さい。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





やっぱりこいつか、イイジマリク!
後半30分ほどまで共に選手交代が行えなかった。 膠着していたから、バランスを崩すのを恐れたのだろう。
マエイクの得意のショートカウンターと15番のロングスローは、昨日の今日で研究されていたのか、不発。 トミイチの攻撃も散発的でフィニッシュが遠い。
こりゃあスコアレスのまま、かな、と思ったら‥‥。

このページの最初へ サッカー川柳 観戦記目次 日本代表選手一覧