マカフィー・ストア ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

オランダ

0−0

アルゼンチン
Honya Club.com

今大会は不完全燃焼だ。 日本の早期敗退でもスペインやポルトガル、イングランドやイタリアの不振でもない。
時差が12時間。ブラジルのゴールデンタイム(日本と同じなのかな?)午後7時が、日本時間の朝7時。 前半だけ見て出勤、まるまr電車やバスの中、そんなスケジュールだ。やれやれだぜ。
で、気が付くともう準決勝だもんな。

試合前に黙祷。
アルフレード・ディ・ステファノが7日に亡くなったそうな。 こちらも、黙祷。決勝戦を見て欲しかった。

緊迫した前半‥‥ではあったけど、スコアレスのままハーフタイムへ。

メッシが走ってる(笑)。

中盤の消耗戦かな、 つぶし合いも 激しい。

マスチェラーノが倒れ、 スナイデルも足を引く。

アルゼンチンの攻めに鋭さがありそうだが、 幾度もオフサイドにかかる。 後半、これをかいくぐるだろうか。 後半がもうすぐ‥‥さあ、出勤だ。

このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師