バンダイナムコゲームス ララビットマーケット ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

ブラジル

2−1

コロンビア
どの面下げての韓国人

エース対決。ネイマールは言うに及ばず、ハメス・ロドリゲスだ。
こういう大会に必要なのは、サプライズではなくラッキーボーイだよ。

あらら‥‥。

前半7分にブラジルが先制。

左コーナーキック、ゴール正面ややファー寄りに、落下点でインサイドで合わせた。
取りたい時間に取る、 取られちゃいかん時間に取られちゃう。 優勝経験の豊富なチームの伝統ってやつだな。

後半。 互いに幻のゴール。

ブラジルのキーパーのパントキックの瞬間に体を入れたチアゴシウバかな、 落ちたところを蹴り込んだが、ファール。

直後のチリの右コーナー、混戦から押し込んだとおもったが、その前にオフサイド。

そして‥‥・

21分、見事なフリーキック!

ブラジルの追加点。
インサイドキックであんなに速いボールを蹴るとは。

ライン裏へ出たボール、ファールで止めてコロンビアのペナルティキック。

ハメス・ロドリゲスが蹴り込んだ。

ネイマール負傷退場。 これが後に大騒動に繋がろうとは‥‥。

このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師