マカフィー・ストア ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

ブラジル

1−1

PK 3-2
チリ
『忍者AdMax』をはじめよう!

南米対決か。
そうなると、勝手知ったる同士、地元王国ブラジルの‥‥圧勝とまでいかなくても、2−1くらいで勝ち上がるんじゃないかな。

アナウンサーがそんなことを言うから、でもないだろうが、 独特の雰囲気だ。

ブラジル、右コーナーから6番のシュート。 そしてチリの速攻からこれまたシュート。 6分。

めまぐるしい。 互いのゴール前かゴール前へ、早くて速い。 90分持つのかな。 12分。

ブラジルに左フリーキックのチャンス。 10番ネイマールが立つ。 これはファーを狙ったか、ゴールキーパーがキャッチ。

ブラジル先制!

ダビド・ルイス。18分、 左からのクロス、ヘッドでそらして中央、 インサイドで合わせた。 メキシコがよく使う手だな。

作成中です。しばらくお待ち下さい。

延長後半。
まだ延長無得点。

5分。何だろう、スタンドアから大きな喚声が沸く。

流石にどちらも運動量に陰りが見えてきたかな。

13分、チリのミドルがクロスバーをたたく。 解説の山本さんの嬌声(?)が面白い。

さあ、決着は‥‥

このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師