バンダイナムコゲームス ララビットマーケット ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

ドイツ

2−2 

ガーナ
Honya Club.com

ポルトガルを叩きのめした好調を維持し、ドイツがまた爆発すんじゃないかな。
でもその分、調子を落として、優勝はないかも‥‥。

白いドイツのキックオフ。 ゆっくりとした序盤。

2分、ガーナのフリーキックだが、相手はでかいからなあ。 やはり跳ね返され‥‥いた、ファールか。

ギャンのシュートだが、音声レベルにびっくりした。 解説の「(シュートが)ありますよーっ!」の大音声。 ジャパニーズホラーか。

押し込むドイツ。 ここまでの戦績がそのままモチベーションに繋がっているのかな。 でもガーナも守る。 今大会のアフリカ勢は、組織力もある。

作成中です。しばらくお待ち下さい。

このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師