バンダイナムコゲームス ララビットマーケット ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

オーストラリア

2−3

オランダ
Honya Club.com

こりゃあ、まあ実力通りに、結局ベテラン頼みになったオーストラリア。パワーも運動量も、総合力でオランダに分がある。
でも、初戦で大勝したオランダに油断が生じ(ってことはあるまいが)、逆に落としたオーストラリアは背水の陣、その気持ちの差が‥‥。

青いオランダのキックオフ。

ブレシアーノがポイントに立つ、オーストラリアのフリーキックのチャンス、2分だったが、オレンジの青い壁。

中継の両チームの発表の前に互いにチャンスがあった。 ぶつかり合いも激しい。

11番ロッベン!

中央やや左よりからドリブル、相手と体を入れ替えての抜け出しがうよかった。そのままシュート! 19分。 こりゃあ、オランダのフェスタかな‥‥と思ったが。

右サイドからのアーリ-クロス、いや、裏へのロングパスにも見えたボール、

4番ケーヒルがボレーで叩き込んだ!

作成中です。しばらくお待ち下さい。

このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師