バンダイナムコゲームス ララビットマーケット ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

コロンビア

2−1

コートジボアール
Honya Club.com

日本が初戦を落としているから、ここは‥‥ううむ、コートジボアールに頑張ってもらって、二位狙いとするか‥‥。
ほら、自分の国の代表チームが出てると、思考が曇る(笑)。

日本と同組。こういうのは、日本は勝って田は引き分けがいい。得失点差もあるから、スコアレスドローが、いい。
それで‥‥国家の大合唱は、コロンビア、近隣だけある。
コートジボアールはまた泣きながら国歌を歌ってる選手がいた。20番らしい。どうなってるんだ。

緑色のコートジボアールのキックオフ。 即座にゴール前へ迫る。

初シュートはコロンビアの9番。 ロングボールを受けて落としたところに走り込んだ。。 5分。

うむ、9分、緑のコーナーキック。15番がキッカーだ。 ショート、中へ、高さは互角かな。

押し込む緑と大きな展開の速攻の黄色。対照的だ。16分まで。




作成中です。しばらくお待ち下さい。




このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師