マカフィー・ストア ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

ベルギー

2−1

アメリカ
『忍者AdMax』をはじめよう!

古豪、強かなベルギーが、なんだかんだ言って1−0くらいで勝つんじゃないかな。

面白い試合かどうかは意見の分かれるところだろうなあ。

90分間で見ると、 中盤のフェライニが拾いまくって前線へ出し、 シュートの雨をアメリカのゴールキーパーが防ぐ、 その緊張感。

ベルギーのキーパーも長身ながら反応も速く、 アメリカのダイナミックな速攻を阻む。 ベルギーファンは苛々したろう。 スコアレスだったので、試合の流れが大きく変わることはなく、 延長戦へ‥‥。

その前に、出勤だよ(笑)。

このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師