バンダイナムコゲームス ララビットマーケット ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

オーストラリア

0−3

スペイン
Honya Club.com

スペインが‥‥。
まさか、という気がするけど、前回優勝国は意外に次の大会でグループリーグ敗退してるね。 2002年のフランス、2010年のイタリア‥‥ん、ブラジルは例外かな

どっちもメンバーを代えてきた。 もう未来を見据えているんだな。 どっちも現行のベストメンバーを固定しすぎ、 特にオーストラリアは、そうだ。

6分まで。 オーストラリアが 地上戦でゴールに迫る。 新しい生き方を選んだか‥‥。

スペインも、勝ち星なしでは終われまい。 しかし押し込まれるスペイン‥‥。

速攻からスペイン、でもセンターバックのカバーリングがよかった。 右から18番アルバ、 スぺインが反撃の糸口となるか。9分。 じわりとスペイン。

デヴィッドソン、そんな因縁が‥‥。 こういうアナウンサーのコメントは歓迎だ。

左から、イニエスタのショートクロス、 右サイドに走りこんだ7番かな、ボレーは大外れ。 20分。

5番の右からのグラウンダーのクロスを‥‥

7番ダギド・ビジャが‥‥ヒールか、押しこんだ。

起点はイニエスタだったか。 ビジャのタイミングも見えているな。





作成中です。しばらくお待ち下さい。



このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師