バンダイナムコゲームス ララビットマーケット ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

韓国

2−4

アルジェリア
どの面下げての韓国人

サッカーだけに考えをまとめたいんだが、韓国とは関わるといいことがない。
勝ち進んでもらいたくないなあ。

赤の韓国のキックオフ。 アルジェリアは、第一戦からかなりメンバーを替えてきた模様。 負けたから仕方ないと取るか、チームの雰囲気を壊すんじゃないか、と取るか。 左サイドから崩してクロス、 10番が中で止めきれずでも反転してシュート。 この身体能力だよな。

まだ1分、アルジェリアの攻撃。

アルジェリアの攻勢。 このまま先制されると韓国は大敗するぞ。

左からフリーキック、コースに何とか体を入れてカット、コーナー。 アルジェリアの攻撃が続く。

ソンフンミンが止めて振り向いて前線に‥‥誰もいないぞ。 またもアルジェリアのコーナー。

11分を過ぎて韓国にフリーキックのチャンス。やっと落ち着いたかな。

作成中です。しばらくお待ち下さい。

このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師