マカフィー・ストア ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

ロシア

1−1

韓国
『忍者AdMax』をはじめよう!

実力通りでしょう。油断しなければロシアの圧勝‥‥とまではいかないが、1−0くらいかな。でも先制点が早く決まればゴールラッシュの可能性が高いと思う。

赤いロシアのキックオフ。白い韓国がチェイス。

10分まで。攻め合ってはいるが、ギリギリのところで守っているので、どっちにも決定的なチャンスはないな。

10分、 ソンフンミンかな、 中央からドリブル突破、右に流れて撃ったが、腰が甘い。

ややロシアが攻め込む20分前後。 サイドを広く使ってクロスを競ってくるロシア。 早さは同様だが、韓国は裏を狙うね。

もんキソンヨンにカード。 30分。ロシア19番に対するファールだ。 解説の金田さん、ほめ過ぎない方がいい。

作成中です。しばらくお待ち下さい。

このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師