k ガーナvsアメリカ〜ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット ワールドカップ・ブラジル大会【酔いどれ】観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

ガーナ

1−2 

アメリカ
Honya Club.com

ガーナのレギュラーDFが、直前の調整試合で某国の危険なタックルで負傷したはず。影響はあるかな。
パワーと組織力でアメリカが上かも知れないが、ガーナの身体能力で反撃、点の取り合いになるんじゃないかな。

ガーナのキックオフ。
大歓声だが、どういうことだろうか。

左サイドに持ち込んで、アメリカのスローイン‥‥ワンツーで抜けて、

8番の切り返しからのシュートが決まる!

アメリカが先制。あ、監督がクリンスマンなんだね。

開始30秒で先制ゴール。 アナウンサー、記憶にも記録にもないのか、 1982年のイングランドや2002年のトルコが1分以内の、ファステストゴールだったはずだ。

早すぎる先制点というのは、えてして油断を生むのだが。 ガーナのダイヤゴナルのパスはオフサイド。 11分。一進一退。

お、久しぶりにアメリカがゴールに迫る‥‥。 組織化された ガーナも面白いね。でも、ただ裏を狙うだけで、単調かな。 15分。


作成中です。しばらくお待ち下さい。




このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師