ワールドカップ[酔いどれ]観戦記
さあ、サッカーを語りましょう!

ブラジル

3−1

コートジボワール
2010年6月21日・ヨハネスブルグ・グループG、NHKにて観戦、途中で意識途絶。

一口予想
ドログバは間に合うかな。ブランド志向の傾向が強く謙虚な日本人は、トゥーリオがやっちゃって申し訳ない、と思っているが、 ブラジルでは‥‥一部報道によると‥‥。世界のモラルなんてそんなもんか。勝つためには‥‥ってことかな。

アフリカ最強と思われるコートジボワール対優勝候補の最右翼のブラジル。 午前三時二十分に目覚ましをセットして、起きたよ。起きましたよ。 前の試合が終わって午前一時に寝て、睡眠時間は充分‥‥ではないが。
あ、ドログバが出る。右腕も良くなったんだ、よかった‥‥。
なんてことを思った記憶はあるんだが‥‥意識がなくなってしまった‥‥。

このページの最初へ サッカー川柳 目次 日本代表選手一覧 toto予想師