Fight!近藤名奈へ

世の中に‥‥インターネットなるものが流布し、一朝ことある時には、 日本全国津々浦々からファン仲間が集結するようになりました。 その模様をご紹介しましょう。
一応、私ニシナガが幹事を務めた会合を掲載しています。
平成十一年
十二月十二日
平成十二年
一月二十五日三月十八日四月二十五日七月三十日十二月十六日
平成十三年
一月十三日三月三十日五月三日七月七日

名奈さんファンのオフ会in飯田橋

  • 日時;平成十一年十二月十二日(日)、18:00〜
  • 会場;素材屋(飯田橋)
  • 参加者数;*名
  • 記念すべき初のオフ会(と言っていいでしょう)です。ひまわりさんの上京を機に集まりました。また、 これに先立って、昼の部も横浜にて実施しました。二次会のカラオケでは名奈さんソングを思う存分大合唱しました。

初めての(?)神奈川県人会in本厚木

  • 日時;平成十一年一月二十五日(水)、19:00〜
  • 会場;本厚木
  • 参加者数;2名
  • ニシナガとふくみみさんの邂逅でした。この、“差しで飲む”会合は、後にムッシューさんにより「プチオフ」と命名されます。

ライブ前の景気付けin両国

  • 日時;平成十一年三月十八日(土)、14:00〜
  • 会場;ビアステーション両国(両国)
  • 参加者数;7名
  • 新宿ミノトールでの中野督夫さんのライブにゲスト出演! その情報を掴んだ我々は‥‥。これ以降、 両国地ビールが定番となります。(幹事の好みが大きな要因ですが‥‥)

とにかく飲むぞin両国

  • 日時;平成十一年四月二十五日(火)、19:00〜
  • 会場;ビアステーション両国(両国)
  • 参加者数;3名
  • 仲間の一人が仕事で上京‥‥それならば、集まって飲もう! という何の脈絡もない会でした。


ライブ三連戦に乾杯in両国

  • 日時;平成十一年七月三十日(日)、14:00〜
  • 会場;ビアステーション両国(両国)
  • 参加者数;*名
  • 横浜、梅島、赤坂‥‥それぞれライブの前後に飲んでいたんですが、一応、オフ会という名目で仲間を募ったのは、三十日の両国でした。 その勢いで、赤坂へ乗り込んだのでした。

去り行く20世紀に乾杯in両国

  • 日時;平成十二年十二月十六日(土)、17:00〜
  • 会場;ビアステーション両国(両国)
  • 参加者数;十三名
  • 直前になって、一月のライブの報があり、開催が危ぶまれた忘年会でした。でも、折角だから飲もう! ということになり、集結しました。

やったぜ新世紀ライブ!in赤坂

  • 日時;平成十三年一月十三日(土)、21:00〜
  • 会場;?(赤坂)
  • 参加者数;十三名
  • 例によってライブ終了後、例の店に行きました。店の入り口には「グラフィティー御一行様」と。誰のことかと思ったら、我々のことでした。

  • 日時;平成十三年三月三十日(金)、21:30頃〜
  • 会場;TOKUZO(名古屋)
  • 参加者数;?名
  • これもまたライブ終了後、そのまま残って飲んで‥‥流れ解散になりました。よって参加者は不詳です。 更にみんなで写真を撮ることも出来なかったので、証拠写真もありません(笑)。

神奈川県人会/プチオフ

  • 日時;平成十三年五月三日(木)、18:00頃〜
  • 会場;牛角(大和)
  • 参加者数;3名
  • ファンの中でも、神奈川にゆかりのあるメンバーで集まろう! という主旨があったかなかったか(そんな閉鎖的な顔ぶれではありませんな)‥‥。 噂の「ドライブ」に想像を巡らし、今後の活動を慮り、そして日本代表の行く末を、延々と論じ合ってました。

Better 3 Days を祝して!

  • 日時;平成十三年七月七日(土)他、21:00頃〜
  • 会場;あっちこっち(北千住、横浜など)
  • 参加者数;?名
  • 恒例、夏のライブの前後のオフ会です。初日は私は都合により不参加でした。7日はライブ会場附近はどこも満員、北千住まで繰り出しました。 そして8日(昼の部も実施されました)、会場にそのまま残って盛り上がりました。


このページの最初に Fight!近藤名奈へ 掲示板へ