☆お願い☆
移籍第一弾のせいか、店舗への出荷枚数はあまり多くないようです。
是非、ご注文の上、新しい近藤名奈さんの歌を手にして下さい。

根拠はないけど
詞・作曲:鈴木祥子
オリジナルのシングルとしては何と3年ぶり。移籍によるとはいえ、なんとも長〜い沈黙でした。
でも待った甲斐のある曲。単調に聞こえるが深みのある出だしから、 懐かしい‥‥あの楽しそうに歌う名奈さんの声!
ひたむきに歌っていたあの頃から比べ、余裕を感じさせる歌声です。 歌詞は少し神妙な内容だと思うんですけどね〜 '99/11/8
シングル;根拠はないけど、 発売;99.11.01 \1,020 ポリスターPSCR-5806

しずかな生活
詞・作曲:鈴木祥子
「根拠はないけど」のCW曲。これまでに切ない恋心を歌ったこともあったけど、 これはもっともっと切羽詰まった寂しい曲。こんなとき、男なら一人静かに酒でも飲むんだろうな〜。
それにしてもなぜ「しずかな」なんでしょう。「静かな」ではなく。 '99/11/8
シングル;根拠はないけど、 発売;99.11.01 \1,020 ポリスターPSCR-5806

戻ります。